Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
ブログペット
☆.。.:*・ご協力をお願いします*:.。.☆
スイッチオン!
運試し!
amazonです。
qrcode
↑ケータイで読む↑
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク


応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |
2007.12.02 Sunday 09:54 | 悠里
プレイヤー~祈りのピュア・ヴォイス


最近、早起きできるようになってきた悠里は、
日曜日というのに、「題名のない音楽会」を聴きながら(テレビ番組です^^;)
食器を洗っていました。

・・・・そうしたら!

続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
| 癒し | comments(5) | trackbacks(0) |
2007.01.07 Sunday 18:48 | 悠里
破魔矢
今日は、去年いただいた破魔矢やしめ飾りを納めに、
ちょっと遠くの大きな神社に行ってきました。


神社


続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
| 癒し | comments(2) | trackbacks(0) |
2006.08.26 Saturday 18:53 | 悠里
ひーりんぐ・ヒーリング
今日も暑い1日でしたが、
吹く風は、秋の気配を感じました。
やっと、大好きな秋がやってきます(*^-^)

しばらく、肉体的にも精神的にも
限界ぎりぎりの状態だったので、
今日は、ヒーリング三昧の1日にしました。
続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
| 癒し | comments(3) | trackbacks(2) |
2006.08.17 Thursday 22:19 | 悠里
最高気温
今日は、それが何なのかも知らないで、
「アルケミストによるヒーリング」
というのを受けに行ってきました。

快晴の美しい海の見えるすてきなヒーリングルームで
魅力的な方からヒーリングを受けました。

続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
| 癒し | comments(5) | trackbacks(0) |
2006.03.31 Friday 20:51 | 悠里
浄化する
今日は、急に思い立って、
お祓いに行きましたお年玉

今年は、大殺界の3年目で最後の年。
大殺界にもかかわらず、幸せな2年間を
過ごせたお礼と、
最後の1年も幸せであるように
お願いするためです。


続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
| 癒し | comments(6) | trackbacks(0) |

/ 1/1PAGES /