Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
ブログペット
☆.。.:*・ご協力をお願いします*:.。.☆
スイッチオン!
運試し!
amazonです。
qrcode
↑ケータイで読む↑
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク


応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |
2008.06.08 Sunday 21:51 | 悠里
キャンドルに火をつけて・・・
JUGEMテーマ:日記・一般


ここ数日、いろいろなテレビ局で「エコ」の特集をしていますね。
今、家中の電気を消して、
父のプレゼントしてくれたキャンドルに火をつけて
某番組の「エコうた」を聴いています。

家の明かりを消すと浮かびだす
美しい夜景
そして、今日は細い三日月・・・・

いつも余裕の無い生き方の私。
明かりを消しただけで、
こんなにも、こころが落ち着きます。

週末の私のお約束。
車を運転しない。
お化粧をしない。
今日から、
「キャンドルに火をともす」
を加えよう。


応援! ブログ村ランキング
| 気づき | comments(3) | trackbacks(0) |
2008.04.12 Saturday 18:13 | 悠里
心の支え
JUGEMテーマ:日記・一般


本当に忙しい1週間でした・・・
いつもは、あっという間に1日が終るのに、
1週間が長かったです・・・・・・・

忙しいのは、基本的に嫌いではないのですが、
何だか、精神的に疲れた・・・・
続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
| 気づき | comments(2) | trackbacks(0) |
2008.04.01 Tuesday 20:28 | 悠里
これも運命????
JUGEMテーマ:日記・一般


テレビが大好きなので、夜に働いていても
しっかり録画して見ています!

でも、ずっと前からちょっとだけ・・・
いえ、かなり気になっていることがあるのです。


続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
| 気づき | comments(5) | trackbacks(0) |
2008.03.31 Monday 20:01 | 悠里
働きマンモード
JUGEMテーマ:日記・一般


今日は、転・退職される方々の
最後の出勤の日でした。

心からのねぎらいの言葉と
新しい生活が幸せであるようにと
祈りました。

ふきのとう

私が、めそめそしているうちにも、
季節は、冬から春に代わり
ふきのとうも芽を出していたのですね・・・・


続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
| 気づき | comments(2) | trackbacks(0) |
2008.02.09 Saturday 19:50 | 悠里
メッセージ
JUGEMテーマ:日記・一般


ひとつの出来事に対する解釈の仕方は
ひとそれぞれですよね。

私は、1月のはじめに10日間ぐらい
鼻が出て、鼻が出て大変でした。
(病院に行ったけどなかなか
治らなかったんですよね・・・)

2月のはじめから、今に至るまで
とにかく咳が出て咳が出て
止まらないのです。
今回は、気管支炎と診断されて、
他の方が使っているのを見たことはあったけど
自分で使うのは始めての
気管支を拡張するシール(テープ?)とか・・・


ホクナリン


咳をとめるために吸入するお薬とか・・・・


吸入剤

を、使っています。


続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
| 気づき | comments(2) | trackbacks(0) |
2008.01.04 Friday 22:23 | 悠里
今、できること
JUGEMテーマ:日記・一般


今、テレビ朝日の番組を見ています。
「地球危機2008 何気なく暮らしている人たちへ」
という人類による環境破壊が地球をどんな風に変えているかを
世界各地からレポートした番組です。

白熊が、ごみ処理場にえさを求めて行く場面は
本当に悲しくて泣いてしまいました・・・

続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
| 気づき | comments(3) | trackbacks(0) |
2007.12.28 Friday 18:24 | 悠里
傾向と対策
JUGEMテーマ:日記・一般


片付けられない自分について、
お片づけサイトを参考に
いろいろと分析してみました。

「まず、ごみを集めましょう」
・・・ん?
いろいろごちゃごちゃしてるけど
ごみは・・・・ないぞ


すがすがしい




続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
| 気づき | comments(4) | trackbacks(0) |
2007.12.27 Thursday 11:33 | 悠里
片付けられない・・・
JUGEMテーマ:日記・一般


お仕事もひと段落つき、
ふと部屋を見回すと・・・・

こ・これって・・・・

キッチンは。。。。。。
たいしてお料理していないのに、
しかも、
食洗機があるのに・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

そうです。
私は、たぶん・・・「片付けられない女」だと思います 悲しい

続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
| 気づき | comments(2) | trackbacks(0) |
2007.12.22 Saturday 09:49 | 悠里
法則
JUGEMテーマ:日記・一般


いろいろ忙しくなると
お部屋が散らかる・・・・





応援! ブログ村ランキング
| 気づき | comments(2) | trackbacks(0) |
2007.12.01 Saturday 19:17 | 悠里
あたたかい
JUGEMテーマ:日記・一般


最近、偶然なのですが、以前の職場の関係者の方に
会うことが重なりました。
前回は、病院で。
今日は、お買い物に行ったところの
催事場で何かをやっていました。
普段はあまり見たりしないんだけど
何となく引き寄せられるように入ると・・・



続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
| 気づき | comments(3) | trackbacks(0) |

/ 1/3PAGES / >>