Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
ブログペット
☆.。.:*・ご協力をお願いします*:.。.☆
スイッチオン!
運試し!
amazonです。
qrcode
↑ケータイで読む↑
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク


応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |
2010.03.02 Tuesday 16:42 | 悠里
確定申告に行ってきました
JUGEMテーマ:日記・一般
 津波警報も、大事に至らず本当によかったです。

今日は、休日出勤の代休だったので
恒例の確定申告に行ってきました。

確定申告に初めて行ったのは5〜6年ぐらい前だと思うのですが
その時の職員の方の対応の悪さに、怒り心頭に達し、
同じパブリックな仕事をしているものとして
「これでいいのか!!!!!」
と、職場で絶叫した記憶があります。

その後、いろいろ納得のいかないことはありましたが
年々その対応はよくなってきて、
今日は、今までで一番よかったと思います。

パソコンでの申告もできるようになり、
余裕ができたのでしょうか?
いずれにしても、気持ちよく申告できました。
ありがとうございます(*^-^)
応援! ブログ村ランキング
| 出来事 | comments(21) | trackbacks(0) |
2008.07.24 Thursday 01:44 | 悠里
ゆれました・・・
JUGEMテーマ:日記・一般


今日は、本当に何十年ぶりかに、マジ切れして
むしゃくしゃしていたので、お酒を飲みながら
録画したドラマを見ていました。

そうしたら、まぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!
すごく強い地震!
いろいろなものが落ちて割れる音・・・・・

続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
| 出来事 | comments(2) | trackbacks(0) |
2008.06.01 Sunday 19:54 | 悠里
驚きました・・・・
JUGEMテーマ:日記・一般


私は、新聞をとっていないし、
テレビのニュースもあまり見ないので
世の中の動きがあまりよくわからなくて、
大事件が起こっていても全然知らなくて
職場の方に「悠里は、幸せな人だねぇ〜」と
よく言われるのですが・・・・

昨日、夕方に出かけたら、
すごく道路が混んでいて、全然進まないのですよ・・・

続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
| 出来事 | comments(3) | trackbacks(0) |
2008.02.02 Saturday 23:36 | 悠里
JUGEMテーマ:健康


今騒がれている冷凍食品の話題です。
ニュースで取り上げられた日、
仕事から帰ってくると
いつもは寝ているだろう母から電話がありました。
私が生協を良く利用しているのを知っているので
「冷凍餃子は食べちゃだめよ」ということを
知らせるためです。

続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
| 出来事 | comments(2) | trackbacks(0) |
2007.11.19 Monday 11:00 | 悠里
_| ̄|○
JUGEMテーマ:日記・一般


夕べ、初雪が降り、そろそろタイヤ交換しないとなぁ〜
なんて、のんびりしていたら

・・・・今朝、起きたら、積雪していました・・・


雪

続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
| 出来事 | comments(3) | trackbacks(0) |

/ 1/1PAGES /