Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
ブログペット
☆.。.:*・ご協力をお願いします*:.。.☆
スイッチオン!
運試し!
amazonです。
qrcode
↑ケータイで読む↑
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク


応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |
2009.10.15 Thursday 23:44 | 悠里
10歳
JUGEMテーマ:ペット
 

永遠

今日は、永遠のお誕生日です。
あっというまに、10歳です。
今でも、すずめさんを捕まえてきちゃうし、
ジャンプ力と、走る速さは、若いときのままです。
もちろん、見た目も若い。

でも、10歳なんだよね。

この10年、いろんなことがあったよね。
君がいてくれたおかげで、本当に楽しかったよ。
そして、何度もなぐさめられたし、励まされた。
今まで、本当にありがとう。
そして、これからもよろしくね(*^-^)/

応援! ブログ村ランキング
| 永遠(とわ) | comments(1) | trackbacks(0) |
2008.10.19 Sunday 18:09 | 悠里
永遠のためにできること
JUGEMテーマ:ペット


今日は、レイキの師匠が紹介してくれた
ペット霊園の見学に行ってきました。

この前、弟と会ったときに、「もうすぐ永遠が9歳になるんだよ」
というと、「悠里家で飼ったねこの中で、一番長生きだねぇ」と言われました。
そう言われてみると、今まで実家でたくさんのねこを飼ってきましたが、
最高齢は、8歳でそれ以上生きた子は、いなかったんですねぇ・・・。


続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
| 永遠(とわ) | comments(2) | trackbacks(0) |
2008.10.18 Saturday 17:29 | 悠里
お誕生日でした。
JUGEMテーマ:ペット


ふと気がつくと、なんと15日は、永遠(とわ)のお誕生日でした。
永遠も、はや9歳。
見た目は、いつまでも少年のようですが、
人間の年齢では、70代です。

続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
| 永遠(とわ) | comments(2) | trackbacks(0) |
2007.10.21 Sunday 15:01 | 悠里
おしおきしちゃうぞ!
悠里は、今週末、久々に家にいた。

しかぁーし!

昨日も今日も、昼近くまで寝ていて
やっと起きたと思ったら
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
パソコンの前から離れない!

たまに家にいるときぐらい、
僕と遊べよ!!! むかっ

こうなったら、おしおきだぁ〜!
続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
| 永遠(とわ) | comments(3) | trackbacks(0) |
2006.04.16 Sunday 15:59 | 悠里
すき(*^-^)
永遠(とわ)は、ダンボールがすき。

とわ

例え、縛られても・・・
すき(*^-^)ニコ



ランキュー


応援! ブログ村ランキング
| 永遠(とわ) | comments(3) | trackbacks(0) |
2006.02.22 Wednesday 19:56 | 悠里
にゃん にゃん にゃん
ペットの話題が続きますが、
今日は、2月22日で、ねこの日なんだそうですね^^

私の住んでいる地域では、
今日は、高校の受検の日です。(脈絡なし^^;



続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
| 永遠(とわ) | comments(4) | trackbacks(0) |
2006.02.21 Tuesday 20:55 | 悠里
めざましねこちゃん
今日は、いつもより早く起きなければならない日でした。

こんな日は、前日の寝る前に、
目覚ましをかけて、
そのあとに、永遠(とわ)にお願いします。
「明日、朝、6時に起こしてね」

おかげさまで、今日の朝、5時50分
しっかり起しに来てくれました。
続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
| 永遠(とわ) | comments(6) | - |
2005.12.28 Wednesday 19:05 | 悠里
師走
年末で,みなさんお忙しそうなので
僕が,みなさんの代わりに
ゆったり,まったりしてさしあげましょう!

とわ1

こうとか・・


続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
| 永遠(とわ) | comments(3) | trackbacks(0) |
2005.12.06 Tuesday 23:43 | 悠里
イケメンの息子に・・・
わたしの家には,「永遠(とわ)」という名前のねこ(♂)がいます。
このねこ(永遠)には,とっても大好きな(σ_σ)人(σ_σ)オトモダチ♪
のねこがいます。

そのねこに,わたしは「友(ゆう)」という名前をつけました。


永遠は,ほんとにほんとに友のことが大好きなのです。
友が,家の中に入ってきたときに,
私が,「し!」っと,追い出したら,
永遠は,「僕の友達になんてことするんだよ!」とでも言うように
怒りまくって,わたしの足に噛み付き,足が血だらけになりました・・・
(飼い猫にかまれるとは,このことだ!)

毎日,毎日永遠は,友が遊びに来るのを
心待ちにしています。

多分捨て猫と思われるので,
永遠がごはんを残した時に,
それをあげています。
続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
| 永遠(とわ) | comments(4) | trackbacks(0) |
2005.12.02 Friday 02:02 | 悠里
夜遊び
ただいまの時刻1時59分(夜中)
12時ごろに,外に遊びに行った
家のねこが,いまだに帰って来ない。

明日もお仕事あるんだよぉ〜〜〜悲しい
寝るに寝れない・・・
 
応援! ブログ村ランキング
| 永遠(とわ) | comments(2) | trackbacks(0) |

/ 1/2PAGES / >>