Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
ブログペット
☆.。.:*・ご協力をお願いします*:.。.☆
スイッチオン!
運試し!
amazonです。
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< マジヤバカッタ_| ̄|○ | main | 愛は地球を救う >>
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |
2006.08.26 Saturday 18:53 | 悠里
ひーりんぐ・ヒーリング
今日も暑い1日でしたが、
吹く風は、秋の気配を感じました。
やっと、大好きな秋がやってきます(*^-^)

しばらく、肉体的にも精神的にも
限界ぎりぎりの状態だったので、
今日は、ヒーリング三昧の1日にしました。
朝はゆったり起きて、
午前中は、カイロプラクティックで、
からだのヒーリング。(骨盤矯正してきましたぁ)

お昼は、大好きなエスニック料理のお店の支店で
ランチバイキングのお店に行きました。


アジアンバイキング


一番おいしかったのは、ナシゴレンでした。
カレーは、マレーシアカレーです。


バイキング料理


食事の後に、いつも行っているヒーリングルームで
最近始まった「セリブラルセラピー」
(脳・身体・心を癒すヘッドマッサージ)を受けてきました。
今回で2回目なのですが、
前回は、絶不調のときにいったので、
イスに座ったまま眠ってしまって
ほとんど何が行われているのかわかりませんでした^^;
今回は、うとうとしながらも意識ありで
内容はしっかりわかりました。
気持ちよかったですねぇ〜。

たまたまお安く売っていた
ホワイトセージとインセンスを買ってきました。


ホワイトセージ


お部屋やパワーストーンなどを浄化できるのだそうです。
パワーストーンは持っていないけど、
お部屋を浄化させていただきましたぴかぴか




応援! ブログ村ランキング
| 癒し | comments(3) | trackbacks(2) |
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |

Comment
ヒーリング三昧いいですね♪
私もマッサージ大好きです。
最近は岩盤浴も加わりました。
至福の時間ですよね(^_^)v
ゆっくり休んでくださいね。
BitterChcocolate
2006/08/26 23:47

こんばんは♪
ヒーリングいいですね〜。
私も好きで自分にご褒美という言い訳をつけてはよく行ってました。アロマ系のマッサージとか…。

ホワイトセージはダメダメになっていた時に友人が持ってきてくれたのを思い出しました(*^_^*)
確かインディアンに伝わるもので、焚いた煙を撒くといいんですよね〜。
rico☆
2006/08/27 00:20

>BitterChocolateさん
岩盤浴もいいですねぇ(*^-^)
私も大好きです。
自分自身を大切にするということを
学びたい悠里でした^^

>ricoさん
アロマオイルのマッサージもいいですね^^
今回、初めてホワイトセージを知ったのですが
かなり気に入りました!
ネイティブインディアンの方が
願い事を煙に託したといわれているようですね。
私のお願いは、
「このお部屋がきれいになりますように・・・!」^^;

悠里
2006/08/27 20:55

It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback
少し前に行ったことのある、リゾート。 たまたま、インターネットで見ていると発見しました。 素晴らしい映像ですね。
フミヤン日記
2006/09/19 10:18

リラクゼーションのお店、マッサージ・エステなどいくと静かなヒーリング音楽が流れていますよね。あの曲だけで癒されます!ヒーリング(癒し)音楽を聴くと、心身がリラックスして穏やかな心地いい気持ちになります。【ヒーリング音楽】とは、ゆったりしたリズムの曲に
足裏マッサージ師が教える足裏関連情報 
2007/01/27 03:59