Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
ブログペット
☆.。.:*・ご協力をお願いします*:.。.☆
スイッチオン!
運試し!
amazonです。
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 私にできること | main | 代替医療 >>
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |
2006.11.02 Thursday 11:47 | 悠里
ふわふわ
土曜日に父の病気のことを聞いてから
なんだかぼんやりしています。
家では、顔を洗おうとして、洗顔石鹸をチューブから
手のひらに出したらざらざらしていて、
良く見たら歯磨き粉だったり、
化粧水みたいなスパミストを顔に吹きかけたら
顔がびりびり。
なんと携帯用の寝癖直し(ヘアスプレー)^^;

仕事中もぼーっとしちゃって、
あちこちに、持ち物を忘れたり・・・
お給料をいただいているのだから
こんなことではいけないのですが・・・;;
そんな中でも、家にいるときには、
明け方まで、ネットでいろいろ調べたり、
知り合いのお医者さんにお話を聞いたりしています。

昨日職場で、何気ない会話の中から
その方のご家族ががんで闘病中だということを知りました。
全然そんなそぶりは感じなかったので
男の方は強いなぁと思っていたら、
「考えると涙が出てくる」という言葉に
あぁ、私だけではないのだと思いました。

今まで、のんびりと幸せに生きてきたので
このような思いは初めてで・・・。

とにかく、免疫力を上げるために、
家族みんなで楽しいことを
たくさんしようと決心した悠里でした。

ふと気がつくと、職場のいちょうが
きれいに色づいていました。

いちょう


どんなときにも時間は平等に流れ、
季節はめぐってくるのですよね。




応援! ブログ村ランキング
| 気づき | comments(0) | trackbacks(0) |
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |

Comment
It comments.









Trackback URL of This Entry
http://rieru.jugem.jp/trackback/160
Trackback