Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
ブログペット
☆.。.:*・ご協力をお願いします*:.。.☆
スイッチオン!
運試し!
amazonです。
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< ふわふわ | main | 今年も(*^-^) >>
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |
2006.11.12 Sunday 22:19 | 悠里
代替医療
父の病気と悠里との戦いは未だに続いています。
意外と父はひょうひょうと、明るく暮らしています。

西洋医学を否定するつもりはそもそもないので、
訳もなく手術を止めさせようとは思っていません。
でも、手術までの1ヶ月は特に何の治療もないということなので
では、その間、私にできることを精一杯がんばってみようと
思いました。
と、なると当然代替医療しか頼るところはないわけで・・・。

でも、すごく面白いことに気がつきました。
民間療法というところの方が勧める方法は
かなりたくさんのお金が必要なものが多かったです。
でも、免疫療法などは別として、
医師が勧めてくれる代替療法は、
比較的お安い・・・。

これって、なぜ?

まぁ、いずれにしても効果があればいいわけですけど、
やっぱり、申し訳ないことに
医師の勧める方を信じてしまう私・・・。

偶然、講演会に行って、代替医療で治療をしているDrと知り合ったので
私は、このDrを信じてみようと思いました。
いずれにしても、勝負は1ヶ月なので、
私のできることは、これで終わりです。
出た結果が最良の結果と信じて
その全てを受け入れます。

あとは、私のお家の整理整頓をして
運気をあげれば完璧ですね(*^-^)

とわストーブ




応援! ブログ村ランキング
| 健康 | comments(2) | trackbacks(3) |
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |

Comment
ガン細胞も免疫力をあげれば自然治癒するかもしれないです。
代替療法はそれでしょうね。
民間のは、もうけ主義が入っているから、ちょっと信じられないのだけど。(そういうので新聞騒ぎになった詐欺事件もありましたし。)
お医者様が勧める代替療法なら信用できるのではないですか?
あとは、神様にお祈りするですね。
特に転移もないから、緊急手術ってことにはならなかったのでしょう。安心していいと思いますよ。
QOLはリハビリで改善できると思いますし。

永遠くん、燃えちゃうよ??
くりにゃー
2006/11/13 00:01

>くりにゃーさん
自分にできる精一杯はやったつもりなので、
あとは、いい結果を信じるだけです。
覚悟をして準備したお金もあまり使わずに
すみそうなので、父が元気になったら
このお金で、また、みんなで旅行にでも
行きたいと思っています。
くりにゃーさん、いろいろありがとうございます。

永遠も、心は燃えています。ぼぉ〜〜〜〜!
(違うって^^;)
悠里
2006/11/13 22:03

It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback
肝がんは、肺がんや子宮頸がんと並び、主要な発生要因が明らかになっているがんの1つです。重要なのは、肝炎ウイルスの持続感染です。肝炎ウイルスには肝炎ウイルスが存在しています。肝がんの約75%は、B型肝炎ウイルス(HBV)およびC型肝炎ウイルス(HCV)の持続感
がん情報研究所 癌(がん)は治る病気です!
2006/12/18 16:01

がん早期発見の切り札と言われる PET(陰電子放射断層撮影)による がん検診では、85パーセントのがんが、見落とされていたことが国立がんセンターの研究で解明
アンチエイジング@若返りの秘訣 あなたの加齢対策は何?
2007/01/22 09:10

代替医療代替医療(だいたいいりょう、英語:Alternative Medicine)とは、医療機関において医師により施される医療すなわち、科学的に効果の証明された西洋医学、または医師による漢方薬による科学的根拠に基づいた医療ではない治療をまとめた総称(漢方を含める見解もあ
食品添加物や健康食品について
2007/03/06 19:44