Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
ブログペット
☆.。.:*・ご協力をお願いします*:.。.☆
スイッチオン!
運試し!
amazonです。
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 代替医療 | main | ボジョレー・パーティ >>
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク


応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |
2006.11.18 Saturday 17:45 | 悠里
今年も(*^-^)
今年も、やってきましたボージョレヌーボー。

今回私は、ワイン調達係りになりました。
実は、ワイン好きの割りに、
ヌーボーを買うのは初めてなのです。
こんなに種類があるということも知りませんでした。
値段も、1800円〜3000円ぐらいまで。
(フランスでは、300円〜500円ぐらいなんだって^^;)
ノーフィルターというのもあり、
どんな風に味が違うのか興味津々。
(今回は買わなかったけど・・・)

今年は、赤・白・ロゼと3種類にしてみました。

ヌーボー

さて、パーティはこれからです。
その様子は、また、明日ね。
いってきまぁ〜す。



応援! ブログ村ランキング
| 幸せ | comments(2) | trackbacks(0) |
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |

Comment
ふにゃ? 白のヌーボーもあるの?
どうしてもヌーボーっていうと赤しか思いつかない。
くりにゃー、おこちゃまなので、赤は渋くて、飲めにゃい。
白のヌーボーなら飲みたいにゃ。
買ってくるにゃぁ!
くりにゃー
2006/11/18 22:55

>くりにゃーさん
私も赤は真冬しか飲みませんが、
ボジョレーは、飲みやすいかと思います。
また、今年初めて見たのですが、ロゼも
おいしいですよ(*^-^)
悠里
2006/11/19 16:57

It comments.









Trackback URL of This Entry
http://rieru.jugem.jp/trackback/162
Trackback