Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
ブログペット
☆.。.:*・ご協力をお願いします*:.。.☆
スイッチオン!
運試し!
amazonです。
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< うわっ! | main | あたたかい >>
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |
2007.12.01 Saturday 10:37 | 悠里
ぼけてる
JUGEMテーマ:日記・一般


みなさまも、すでにお気づきのことと思いますが、
ここ数ヶ月、私のブログの画像が
ぼけぼけしています。

私は、デジカメを持っていないので
携帯で撮っているのですが、
あるときを境に、急にこんな風になってしまいました。
画質調整がうまくいっていないのかと
いろいろやってみましたが
全然変らず・・・・

私の携帯は、買ってまだ1年ちょっとしかたっていないのですが、
突然電源が切れるという不調が、たまにあるのです。
ショップで何度見てもらっても
原因がわからず、「もう少し使ってみます。」ということの繰り返しで
今日まで来てしまいました。
今思えば、1年以内だったので、新しいものと
取り替えてくれると言ってもらったときに
取り替えればよかったぁ〜。

で、職場の方に、画像の不調を話したところ、
な、なんと・・・・


携帯のわきについているチューリップマークのところは、
実は、画質の調整するところだったんですね・・・
1年以上も知らずにいました・・・・_| ̄|○
近景撮影モードになっていたようです。

ふぅ・・・・


くっきり


でも、おかげさまで
永遠の毛並みもちゃんと写るようになりました。

私にもチューリップマークがついていて
調整するとこのぼけぼけがすっきりとなるといいのになぁ・・・・
(だれか私のスイッチ見つけてください・・・・・・)


応援! ブログ村ランキング
| 出来事 | comments(2) | trackbacks(0) |
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |

Comment
永遠くん、つやつやー。
ちゃんと自分で毛繕いしてるから、つやつやの毛皮にゃ。
でも、まだ、こたつに入れてもらえないんだ。
悠里さんのいぢわる。
悠里さんは、チューリップマークなんだな、頭の中にお花が咲いているのにゃ。
くりにゃー
2007/12/01 12:21

>くりにゃーさん
最近、永遠は、冬モードには入り
毛も中身も充実しています^^;
もちろん毛繕いに余念がありません!
いい訳をさせていただければ、
この頃、こちら地方では、
日中はストーブがいらないほど
あたたかいので、まだ、こたつの中に
入らなくていいようです。
おお!
くりにゃーさん。
確かに私の頭の中には
チューリップが咲いています。
それだけは、間違いないのですが・・・・
ふむ・・・(腕組)

2007/12/01 19:52

It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback