Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
ブログペット
☆.。.:*・ご協力をお願いします*:.。.☆
スイッチオン!
運試し!
amazonです。
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< ふぁいとぉ〜 | main | ごほうび >>
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |
2007.12.13 Thursday 23:51 | 悠里
倒れた・・・
JUGEMテーマ:日記・一般


今日、職場での出来事。

いきなりバタン!と、倒れた・・・

結構、大きい音がしたので、
隣の部署で働いていた人たちが
「どうした!」

悠里「倒れましたぁ〜」

「悠里が倒れたのか!」と、
駆けつけてくれました。

「あ・・・」

倒れたのは、私のそばにあった「ついたて」でした。
何にもしたわけではないのに
突然バタンと倒れて、私もびっくり!
しかも私のいない方に倒れたので
「スーパーサイヤジンになったの?」とか言われちゃった。
きっと私の代わりに倒れてくれたんですよね。

忙しくてへろへろしている私を見て、
「明日ぐらい休んだ方がいいのでは・・・」と
心配してくれるひともいて、
本当にみんないいひとたちだ・・・悲しい

とりあえず、明日がんばれば、連休だし
もう少しがんばりますね ジョギング
みなさん、ありがとう!


感謝

応援! ブログ村ランキング
| 出来事 | comments(2) | trackbacks(0) |
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |

Comment
悠里さんの代わりに倒れてくれたんですね。
健気な屏風ですね。
悠里さんの気持ちを思ってくれたのでしょう。
大切にしないとね。
悠里さんも自分のこと大切にしないと倒れちゃいますよ。
年末はじっくりと休めるのかな。
くりにゃー
2007/12/31 09:11

>くりにゃーさん
はい、私の代わりに倒れてくれたのだと思います。
お仕事が忙しくなると、自分のことが
二の次になってしまいます。
すごく多忙な人たちは、どうやって
自分を大切にしているのか
知りたいです・・・・
悠里
2008/01/04 22:08

It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback