Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
ブログペット
☆.。.:*・ご協力をお願いします*:.。.☆
スイッチオン!
運試し!
amazonです。
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< ごほうび | main | 法則 >>
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |
2007.12.16 Sunday 16:15 | 悠里
よかった
JUGEMテーマ:健康


父が、目の手術のために、入院しています。
今日、お見舞いに行きました。





目は充血していましたが、
「すごくよく見える!」といって
とても喜んでいました。
元気そうだったし、痛みも無いということで
安心して帰ってきました。

帰り道、家の近くの川に白鳥が来ていました。


白鳥1


驚くほどたくさん白鳥やおしどりなどいたのですが、
車を止められなかったので、
雰囲気だけね^^


白鳥2
応援! ブログ村ランキング
| 出来事 | comments(4) | trackbacks(0) |
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |

Comment
お父さん、元気そうで良かったですね^^
白鳥と川の光の反射がとても綺麗ですね!

僕の父も今年体調を崩しましたが、
大分調子を取り戻しました。
精神的なところも大きかったようです。
家族の中での見方も変わりました。
世界の縮図は家族である、という
考えもわかる気がしました。
自分の家族が幸せになれば、その波紋がまわりに
広がっていくんじゃないかと。^^
Take☆
2007/12/23 09:42

>Takeさん
おかげさまで、父はとっても元気です。
でも、入院中、さまざまな方たちの人生を見て
切なくなったり、悲しくなったりしたようです。
何事も必然で、意味の無いことなどないのだと
本当に感じます。
ひとりの幸せが
ひとつの家族の幸せが
きっと大きな幸せにつながると
私も思います。
悠里
2007/12/24 17:49

お年から察するに白内障でしょうか。
年取ると水晶体が曇ってくるから、どうしても目が見えにくくなるのでしょう。
手術で眼内レンズに交換してもらえば、いままでよりずっと物がよく見えるようになるはずです。(けど、眼鏡が必須になっちゃうんだけど。)
でも、目の手術ってすごく怖いですよね。メスが迫ってくるのが有意識下で見えるわけだから。
頭が動かないように固定されているから逃げられないまま、メスが迫ってくる。
うーん、想像しただけで怖いぞ。
お父さん、タフですね。
くりにゃー
2007/12/31 09:15

>くりにゃーさん
そうです。白内障の手術です。
目の状態が落ち着くまでメガネは作れない
そうですが、メガネなしで普通に新聞を読んだり
車の運転をしているので、すごいと思います。
私も目が悪いので、いつか手術をすることに
なるかと思いますが、今よりももっと
再生医療が進んで、自分の細胞から作った
多焦点対応のレンズを入れられたらいいなぁ〜
悠里
2008/01/04 22:02

It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback