Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
ブログペット
☆.。.:*・ご協力をお願いします*:.。.☆
スイッチオン!
運試し!
amazonです。
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 雪景色 | main | 真珠のような・・・ >>
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |
2008.02.13 Wednesday 11:38 | 悠里
新たな気持ちで
JUGEMテーマ:日記・一般


今日は、朝から雪が降っています。

母が言っていました。
「悠里が生まれた日は
とても寒い日だったよ。」
その日は、今日のように雪が降っていましたか?


吹雪

今日は、私のお誕生日です。
たくさんの方々からお祝いのメッセージをいただきました。
本当にありがとうございます。
とてもうれしかったです。
読んでいて思わず涙が出てしまったメッセージもありました・・・

この日に生を受けたこと
そして、こうして祝ってくださった全ての方々に感謝をして、
今日1日を過ごしたいと思います。



梅の花


みなさま、素敵な1日をありがとうございます(心を込めて・・・・)


応援! ブログ村ランキング
| Happy event | comments(5) | trackbacks(0) |
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |

Comment
こちらもさきほどから雪が降り出しました。

悠里さん、お誕生日おめでとうございます♪

誕生日に雪、素敵です。

実は・・・私も雪の降る寒い日に生まれました。
(同じ2月です^^)
なのに寒さに滅法弱い私です。

これから新幹線に乗るのですが
ダイヤが乱れていないことを祈ります。
pyon
2008/02/13 12:07

こんにちわ


君が 生まれた

この世に生まれた

何て素敵な事


とっても素敵な事なんだよ

僕は そう思う

誰よりも 



これからも これからも

歩いていこう

この道を

僕も歩いていく

君も歩いていく






ひろ
2008/02/13 23:43

1日遅れになっちゃいましたけど、誕生日おめでとうございます。
寒い時に生まれた子は寒いのに耐える頑丈な子に育つのかなぁ。
みんなに祝福してもらえて、幸せな誕生日になりましたね。ケーキ買って食べたのかな。シャンパンなんかあけちゃったりして。
悠里さんのこれからの1年が、ますますいい一年になりますように。
くりにゃー
2008/02/14 09:26

少し遅れましたが
お誕生日、おめでとうございます!
祝ってくれるとても素敵な人達に囲まれて
悠里さん幸せですね^^
雪の降る日。素敵な日に
生まれたのですね。
僕は暑い夏の日に生まれました(笑
Take☆
2008/02/14 23:49

>pyonさん
こんにちは。
だんだんと春らしくなってきましたね。
もう3月です。2月にお誕生日だったのですね。
お誕生日、おめでとうございます。
素敵な思い出がたくさん残る
いい1年になりますように・・・

>ひろさん
お誕生日のプレゼントが
お祝いの詩だなんて
素敵過ぎます・・・・
感動しました。
ありがとうございます。
新しい1年も、私らしく
楽しく、だけどまったりと
この道を歩んでいきたいと思います。

>Takeさん
自分がこの世に生まれてきた意味とか使命とか
今世で果たしたかったこととか。。。。
お誕生日には、ふと、こんなことを考えてしまいます。
レイキのサードを終了してから
なんだか少しずついろいろなことが
変わってきているような気がします。
それは、1月から2月へ、さらに3月へと
微妙に移り変わっていっている感覚です。
私の疑問の答えに近づいていっているのでしょうか・・・




悠里
2008/03/02 09:32

It comments.









Trackback URL of This Entry
http://rieru.jugem.jp/trackback/278
Trackback