Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
ブログペット
☆.。.:*・ご協力をお願いします*:.。.☆
スイッチオン!
運試し!
amazonです。
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 新たな気持ちで | main | 切ない気持ち >>
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |
2008.03.02 Sunday 09:40 | 悠里
真珠のような・・・
JUGEMテーマ:日記・一般


気がつくと、もう3月ですね。
北国でも春を感じる今日この頃です・・・・

昨日は、新たな世界に旅立つ若者を見送る日でした。
本当によくがんばったその姿を見たら
自分でも驚くほど大粒の涙が
ぽろん、ぽろんとこぼれました・・・・
「ずっと応援しているよ。」という私の言葉に
「おれも悠里を応援しているよ。」の返事・・・・
また、悲しい悲しい悲しい

ずっとずっと「健やかに 幸多かれ」
応援! ブログ村ランキング
| Happy event | comments(2) | trackbacks(0) |
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |

Comment
卒業していく姿をみて
多くのものを振り返りますよね
自分も成長できたんだろうか
とかね
とても、良い時間ですよね
G3
2008/03/02 12:58

>G3さん
学校の先生や
巣立つ子どもを見送る母親の気持ちって
きっとこんな感じなんだろうなと思いました。
私自身も転勤のあるお仕事なので
見送ったり見送られたりしますが、
若い方の旅立ちは、大人への第一歩でもあるので
何だか心配で・・・

でも、彼らの可能性を信じて
心からのエールと共に
見送りたいと思います。
悠里
2008/03/06 12:39

It comments.









Trackback URL of This Entry
http://rieru.jugem.jp/trackback/279
Trackback