Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
ブログペット
☆.。.:*・ご協力をお願いします*:.。.☆
スイッチオン!
運試し!
amazonです。
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 真珠のような・・・ | main | 働きマンモード >>
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク


応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |
2008.03.29 Saturday 19:30 | 悠里
切ない気持ち
JUGEMテーマ:日記・一般


毎日毎日、いろいろなことがあって、
新しい年が始まってから
よく泣いていたような気がします。
そして、私の前で泣いている人もたくさん見ました・・・
涙が出るのは、悲しいときだけではなく・・・
自信をなくしているときに
何気なくかけてもらった励ましの言葉とか
一生懸命に生きている人の姿を見たときとか・・・

今は、ちょっと切ない気持ち・・・
春は、別れの季節でもありますね。
去年も大好きな人を見送ったけれど
今年もまた・・・・

でも、がんばって前に進もう。
「それでも、人生は、すばらしい」


応援! ブログ村ランキング
| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |

Comment
前向きに考えられる悠里さんがすばらしいです。
春先、いろいろと変化がある季節ですが、乗り切ってくださいね。
くりにゃー
2008/03/31 14:35

>くりにゃーさん
いつも励ましてくださって
本当にありがとうございます。
今、私は、新しい方向へ向かう
分岐点にいるのだと思います。
なので、心やからだが敏感な感じになっていて
せつなくなったり、体調を崩したり・・・
きっと、良い方向に向かっていると
信じています。
くりにゃーさんは、いかがお過ごしですか?
悠里
2008/04/02 07:07

It comments.









Trackback URL of This Entry
http://rieru.jugem.jp/trackback/280
Trackback