Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
ブログペット
☆.。.:*・ご協力をお願いします*:.。.☆
スイッチオン!
運試し!
amazonです。
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< カラダトレーナー | main | ゴールデンウィーク何しますか?しましたか? >>
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |
2008.05.02 Friday 22:15 | 悠里
JUGEMテーマ:コンピュータ


今日から、私のGWが始まりました。

でも、テレビのニュースでは
「GWも後半に入りました。」と、言っていました^^;

そんな1日目も私は、4月30日締め切りのお仕事を
お家で汗だくでがんばっていました。
5月2日に28度なんて、暑すぎます・・・・


span style="font-size:medium;">そういえば、我が家にも、「光」がやってきました。

へろへろに疲れて迎えた週末の寝起きの
まさにそのときに、ナンバーディスプレーを
確認するのも忘れて
思わず出てしまった電話は、「Bフレッツ」の勧誘で、
判断能力ゼロの状態で、何だか「はい」と言ってしまい・・・・

いつかは、光と思っていましたが、
まさか今、とは夢にも思っていませんでした。
画像も見ないし、音楽も取り込まない私に
光って・・・・・・・・・・・

でも、ADSLとは違って、本格的な工事でしたよ!
1時間半ぐらいかかったし。


光の工事


今のところ、特にADSLとの違いは何一つわかりませんが、
「流れに乗ってみるっていうのも、いいんじゃない?」と
お友達に言われて、「なるほど!」
ということで、
世の中の流れに乗ってみた悠里でした(*^-^)



モデム

モデムは大きい・・・

応援! ブログ村ランキング
| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |

Comment
光にすると速いですよー。
ダウンロードとかすると圧倒的に速いなーって感じます。
でも、ひかり電話にしてしまうと、0570のチケット予約電話がかけられなくなってしまうので注意が必要です。
しかたないからケータイでかける私。
NTT東日本も早くなんとかしてくれないかなー。
くりにゃー
2008/05/04 03:29

>くりにゃーさん
最近、私は、ネットゲームとかもしている時間が無いので
ダウンロードをする機会がまだありません^^;
なので、今のところ特に変わったところはないですねぇ
逆に、妙にネットが思い気がするのは、気のせいかしら・・・・
まぁ、キャンペーン中で、いろいろな特典があったので
いいことにします。いつかは、絶対に光にするつもりだったので^^

悠里
2008/05/04 15:02

It comments.









Trackback URL of This Entry
http://rieru.jugem.jp/trackback/287
Trackback