Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
ブログペット
☆.。.:*・ご協力をお願いします*:.。.☆
スイッチオン!
運試し!
amazonです。
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< ゴールデンウィーク何しますか?しましたか? | main | 映画は・・・ >>
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |
2008.05.03 Saturday 21:54 | 悠里
「相棒」と「少林少女」
JUGEMテーマ:映画


GW中に、お友達と映画を見に行くことにしました。

「相棒」か「少林少女」のどちらかを
観ることになったのですが
なかなか決まらない。

どちらが、お勧めですか?


応援! ブログ村ランキング
| Happy event | comments(3) | trackbacks(0) |
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |

Comment
そういうときには o( ̄ー ̄

     ハシゴ ですね♪
ゼンガイチ
2008/05/03 22:25

相棒はテレビシリーズを見てないと設定に入り込めないんじゃないかっていう危惧があります。見てるんだったら、なかなかにいい世界観を持った映画だと思うんですよ。あの2人が危機に瀕してどういう行動を取るのかって、とても興味あるし。標的が東京マラソンランナー全員だっていう緊迫感もあるし。
少林少女は、少林サッカーに対するオマージュだから、少林サッカーを見ていれば楽しさが倍増します。見ていなくても、それなりに楽しめます。チャウ・シンチーも絡んでるみたいだから、トリッキーな映像が楽しめると思います。(やっぱり事前にレンタルで少林サッカー借りてみてみた方がいいと思うけど。)

個人的には(りにゃーは相棒テレビ版はつまみ食い程度にしか見てないし、少林サッカーは大好きな映画だし、というオフセット付きで)、少林少女は絶対見ると思うよ。
純粋に見終わった後の充実感としては相棒だと思うし、見てて楽しいのは少林少女だと思うよ。
くりにゃー
2008/05/04 03:54

>ゼンガイチさん
やっぱり、そうなりますよね。
でも、映画の後にちょっと何かしたいと思っているので
(いちお、GWなので^^;)
今回は、1本どちらかにして、
日を改めてもう1本を観ようということになりました。
ゼンガイチさんは、どんなGWをお過ごしですか?

>くりにゃーさん
実は、私、自分でも格闘技を何かひとつ身につけたいと
思っているんですよぉ
カンフーはあまりの動きの速さについていけず断念_| ̄|○
太極拳あたりが、私の体力的には向いていそうなんですが
やっぱり格闘技というより健康系だし・・・
空手でもいいのですが・・・・
その点、少林寺って、良い感じ!
でも、私の住んでいる地域では、少林寺は
お子さんたちしか学べる場所がないんですよね。
大人は、少林寺しないんですかねぇ・・・・
少林サッカー見てからのほうが面白いのであれば
今回は、「相棒」かな?
サスペンス好きの悠里は、相棒のテレビのシリーズは、
ほぼ全部見ていると思います^^



悠里
2008/05/04 14:59

It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback