Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
ブログペット
☆.。.:*・ご協力をお願いします*:.。.☆
スイッチオン!
運試し!
amazonです。
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 「相棒」と「少林少女」 | main | 最終日 >>
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |
2008.05.05 Monday 23:10 | 悠里
映画は・・・
JUGEMテーマ:映画


今日は、こどもの日なのですね。
映画は、結局「相棒」にしました。

ちょっと、GWを甘く見ていましたね。
いつもは、20分ぐらいで着くショッピングセンターには
なかなか着かなかったし、
チケットを買うのにも長蛇の列・・・
1回目は、見送り。

2回目のチケットを買って、
それまでの時間は、リラクセーションルームで
マッサージをしてもらったり、
ショッピングをしたりしました。

映画は、じーんときました。
前日、別のお友達も見ていて「おもしろかったね!」と
メールが来ていました。
いつものことながら、変なことに感動する私の感想は
「木村佳乃、かっこいい!!!!!!!!!!」
でした。

帰り際に、一緒に行ったお友達が
パワーストーンのネックレスをくれました。
とてもうれしかったです。

いい1日でした。

もちろん、「少林少女」も行きますよ!!!!

応援! ブログ村ランキング
| 楽しい | comments(5) | trackbacks(0) |
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |

Comment
おぉ、東京大スペクタクル。
TV見てなくても話について行けましたか?
水谷さんの芸風にびっくりしちゃったでしょ。
映画で楽しめたのは嬉しいですね。
友達とも幸せな時を過ごせたようだし、いいGWになりましたにゃ。

ところで永遠くんにはおみやげはなかったのかなー。
くりにゃー
2008/05/06 19:46

相棒面白かったみたいで良かったですねー^^
感動でもあるのかな。
見てみようかな。
僕はGW「紀元前1万年」を見ました。
映画館でしか味わえない迫力の体感でした。
戦いは悲しいですが、最後少しジーンとくるシーンがありました。
Take☆
2008/05/07 23:39

>くりにゃーさん
私、「相棒」のTVほとんど見ていますよ^^
映画は、TVを見ていなくても楽しめると思いますが
TVを見ていると、更に楽しめるような作品になっていましたね。
永遠へのおみやげは・・・
すみません、忘れました・・・_| ̄|○

>Takeさん
基本的にサスペンスなので
すごい感動というより、やはり「おもしろい!」と
なるのですが、「相棒」は、サスペンスの中でも
社会的な問題を取り上げることの多い作品なので
今回も、そういう意味で「じーん」とくる映画になっています。
犯罪を犯してはいけない・・・でも・・・
みたいな感じでした。
「紀元前1万年」も大人気の映画ですね。
戦い系は、ちょっと苦手ですが
見ても良い感じですか?

悠里
2008/05/24 23:32

基本、痛いのは目をそむけたりしてだめなのですが、
「紀元前一万年」は僕は大丈夫でした^^
アクション嫌いの妻も面白かったと言っていました。

Take☆
2008/05/28 22:00

>Takeさん
なるほど、いつか機会があったら
観ることにします!
悠里
2008/06/01 19:45

It comments.









Trackback URL of This Entry
http://rieru.jugem.jp/trackback/291
Trackback