Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
ブログペット
☆.。.:*・ご協力をお願いします*:.。.☆
スイッチオン!
運試し!
amazonです。
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 映画は・・・ | main | 地球テスト >>
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |
2008.05.06 Tuesday 18:15 | 悠里
最終日
JUGEMテーマ:日記・一般


今日で、GWも終わりです。

自分では、ただゴロゴロして過ごしていたような
印象ですが、
ふと振り返ってみると、
結構いろいろなことがあったような気がします。

お仕事もしたし、気になっていたこともいくつか片付けたし・・・
チャイルドに、私と永遠が写った
写真も送ったし・・・・

映画
も見たしね。

でも、何気なく出したメールから、
お友達のお父様が亡くなったことを知ったのは、
とても悲しかった・・・・
私の父が手術のために入院したときと同じぐらいの時期に
やはり入院したと言っていたのですが、
無事に退院したと聞いていました。
私より若いお友達なので、きっとお父様も
私の父よりずっとお若かったはず・・・・
まだ、日にちが浅くて、
多くのことを語れない状態のようなので
今は、そっとして・・・
でも、何か、私にできることは無いか
考えています。

明日から、お仕事です。
また、すごく忙しくなりそう。
でも、気がかりなことを少し片付けられたので
がんばれそうです。

みなさんは、どんなGWを過ごされましたか?
応援! ブログ村ランキング
| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |

Comment
おぉ、ご尊顔が何かに掲載されたのですね。
それはすばらしい。
やっぱり永遠くんのりりしさが採用の理由なんでしょうね。
さすが永遠くん。
世界のアイドル!
悠里さんも永遠くんがかっこいい猫だからチャイルドに載れて良かったですね。

まとまった休みでないとできないこともあるんでしょうね。気がかりが解決して良かったです。

お友達のお父さんは悲しいですね。肉親が死んじゃうのはつらいです。なんかひとりぼっちになったような気になります。
なぐさめてあげてくださいね。

休みボケしないように、お仕事たいへんですけれど、務めて下さいね。
くりにゃー
2008/05/06 19:52

管理者の承認待ちコメントです。
-
2008/05/25 22:37

It comments.









Trackback URL of This Entry
http://rieru.jugem.jp/trackback/292
Trackback