Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
ブログペット
☆.。.:*・ご協力をお願いします*:.。.☆
スイッチオン!
運試し!
amazonです。
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< お買い物 | main | 3日目 >>
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |
2005.10.03 Monday 10:38 | 悠里
ツキイチリセット
本日の幸せの種まきは,
「ツキイチリセット」です。
ベルメゾンの頒布会で,毎月1回づつ,
12回やってきます。
内容は,豆乳・フルーツジュース(味は毎月変ります)
・おかゆ(またはリゾット)・シゼンのメグミエキス
を,3日間飲んだり食べたりします。

ツキイチリセット
昨日寝る前に,シゼンのメグミエキスを2本飲みました。
今日は,豆乳3缶,ブドウ&ブルーベリージュース3缶,
シゼンのメグミエキス3本で過ごします。
明日は,朝・昼さつまいもと小豆のいとこ粥で,
夜は,普通の食事食事

本当は,週末にやるものらしいのですが,
平日の方が,仕事をしていて,食べ物のことを
考えないですみそうなので・・・

いわゆるファスティングですね。
固形物を摂らないことで身体を休息させ,
定期的に続けることで食べすぎなどの習慣を
変えることが出来るのだそうです。

・・・ここまで書いてきて,これってやっぱり
週末にやった方がいいのかしら・・・

そんなこんなで,今日は2日目,ファスティングの日です。
p(*^-^*)q がんばります!

応援! ブログ村ランキング
| デトックス | comments(2) | trackbacks(2) |
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |

Comment
へ〜、これが噂にきくツキイチリセットですか?
初めて見ました。最近人気のようですね。
今日で二日目ということで、グッとこらえて笑顔でのりきってね!
それにしても「幸せの種まき」というタイトルは、なんだかとってもイイですね。ミョーに感動してしまいました。(^0^)
gaia
2005/10/03 22:17

gaiaさん,ようこそおいでくださいました。
初コメントです。
私も感動いたしました(;_;)
ありがとうございます。

タイトルをそんな風にいっていただけて,
本当にうれしいです。
少しずつ私らしく更新していきたいと思います。

ツキイチリセットも,がんばりますね!
悠里
2005/10/03 22:25

It comments.









Trackback URL of This Entry
http://rieru.jugem.jp/trackback/3
Trackback
ども、酔っ払い管理人です。 転職して、1ヶ月半・・・もうすぐ2ヶ月が経とうとしています。 年が明けてからは、出張まみれの仕事生活で、東京〜佐賀間を3往復もした次第です。 先週は月曜に佐賀に入って、東京に帰ってきたのは金曜。 丸々5日間は出張生活でした・・
目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求めて! 酒日記
2007/01/28 22:42

こんにちは。たのしく拝見させてもらってます♪  ↓ ↓ ↓ さて今回は、ダイエットをする方には必見の情報です。 内容は、「出すことが先で〜す」という内容です。
産後ダイエット@情報局
2007/01/31 21:51