Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
ブログペット
☆.。.:*・ご協力をお願いします*:.。.☆
スイッチオン!
運試し!
amazonです。
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< ゆれました・・・ | main | 24時間テレビ >>
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |
2008.08.23 Saturday 21:14 | 悠里
ジョーバ
JUGEMテーマ:スポーツ


今日は、朝起きたときに、にわかに思い立って
馬術倶楽部に行って来ました。

ずっとあこがれていたのですが、
住んでいるところからちょっと遠いところにあるのと、
本当に私で大丈夫なのかなぁ・・・という不安から
なかなか実現できずにいました。

でも、何だか最近訳も無く
馬に乗れるような気持ちになってしまって、
とうとう今日、場所だけでも確認しようと思って車で向かいました。

ナビを頼りに、結局70分ぐらいかかりました。
アポなしだったし、自分でも乗れると思っていなかったので
「今日は予約でいっぱいで・・・」と言われても当然と思ったのですが・・・
なんと!私の家から近いところに、最近馬場ができたとの情報をGet!
しかも、プレオープンしているので、今日でも乗れるとのこと!!!!!!
(本格的にオープンするのは、来年の春のようです。)

さっそく、そちらに駆けつけて、
なんと!いきなり乗ってしまったのです。
馬さんに!!!!!!!!!!!

私の初めて乗った馬さんのお名前は、
「トワイライト・ブルー」
おぉ!「トワちゃん」ですね。
心優しい、賢い馬さんでした。
あぁ・・・
絶対はまってしまうわ・・・私・・・

夢は、美しい景色の中を、馬さんに乗って駆け巡ることですヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆

応援! ブログ村ランキング
| 楽しい | comments(3) | trackbacks(0) |
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |

Comment
悠里さんの夢は、白馬に乗った王子様に出逢うことではなくて、自分が白馬に乗った王子様になることだったんだすね。
サファイア姫みたいだ。
お馬さん、て、股関節が大変な角度になるような気がして、痛くないのかなー。
引き馬くらいなら乗ったことあるけど、あのとんでもない高さから地面を見下ろしながらゆうゆうと歩くのって、ちょっと優越感に浸れますよね。
悠里さんって、Sなんですね。
くりにゃー
2008/08/24 10:38

馬達は
優しい顔してますよね
賢いし
癒される
運動にもなる
続けてください(^^)
G3
2008/08/27 21:58

>くりにゃーさん
実は私、タイでぞうさんに乗ったことがあるのです!
その高さと言ったら、馬さんの高さなんてなんのその・・・
なので、高さは大丈夫でした。
でも、鞍で乗るのは初めてなので(ぞうさんは、イスみたいなのに座っていたので)、バランスをとるのがちょっと大変でした。
そして、一番驚いたのは、自分の行きたい方向に自分が顔を向けると、股関節が微妙にそちらに向くそうで、その感覚を馬さんが感じて、そっちの方に行こうとするんだそうです。
あと、イメージとしては、悠里が白馬に乗って、王子様を迎えに行くと言うことで・・・・^^;

>G3さん
G3さんは、乗馬は詳しいのですよね。
近くにいたら、本当に教えていただきたいくらいです(*^-^)
まずは、5級からチャレンジすることになりました。
無趣味な私も、いつか
「趣味は、乗馬です。」と
言うのが夢です^^
悠里
2008/08/31 21:14

It comments.









Trackback URL of This Entry
http://rieru.jugem.jp/trackback/303
Trackback