Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
ブログペット
☆.。.:*・ご協力をお願いします*:.。.☆
スイッチオン!
運試し!
amazonです。
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 24時間テレビ | main | ほとほと・・・ >>
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |
2008.09.01 Monday 23:19 | 悠里
いやはや・・・・
JUGEMテーマ:日記・一般


今日もお仕事が終って、ちょっとほっとした気分で玄関に向かうと
いつもの警備の方がいて、にこにこして「福田さんが辞任したねぇ〜」って。

・・・・・・・
「ん?」
思わず聞き返しちゃいましたよ。
あまりに突然で、安部さんのときより驚きました。
福田さんは、あのひょーひょーとした感じで行くところまで行くと思ってました。
いやぁ〜、福田さんが良いのか良くないのかは、全然わからないのだけれど、
こう続くと、一体どうなってるんだぁ〜っておもっちゃいますねぇ。

昨日の24時間テレビで、感動したり、考えさせられたりした
翌日の今日がこれですかぁ・・・・
応援! ブログ村ランキング
| 出来事 | comments(3) | trackbacks(0) |
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |

Comment
何が良くて悪かったのか

芸術品みたいに亡くなってから
未来で評価されるんですかね(--;)
ちょっと、タイミング的にも可哀想な
総理でしたね

ま、次!
G3
2008/09/01 23:35

安倍さんは、精神に変調を来しかけていたから、辞めざるを得なかったのはわかるんだけど(ってか総理っていうストレスフルな職業に対して安倍さんは繊細すぎたのだけれど)、福田さんはしぶといと思ったんだけどねー。
サミット終わって、へろへろ〜となっちゃったのかな。
なんだか投げ出された、て感じが強くて、自民党のイメージダウンになるんじゃないのかなぁ。
とはいえ、次の首相は麻生さんだから、オタクの地位向上がはかれるのですな。アキバの地価が上がったりして。
くりにゃー
2008/09/02 06:48

>G3さん
確かに、安部さんの後を
引き継ぐ方は、どの方も大変
だろうと思いましたが、
まさか、このような結末とは・・・。
一国の総理ともなると
私なんかには想像もできないような大変なことがたくさんあるのでしょうが・・・

>くりにゃーさん
安部さんには、結構期待してたんですけど、意外に強行突破型で
その上、繊細だったんですよねぇ・・・。
何だかわからないうちに、いろんなことを決めて、とっとと辞めていってしまい、その決められたことで、私のお仕事や生活にも影響大有りだったり・・・。
いやはや・・・・


悠里
2008/09/07 12:13

It comments.









Trackback URL of This Entry
http://rieru.jugem.jp/trackback/305
Trackback