Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
ブログペット
☆.。.:*・ご協力をお願いします*:.。.☆
スイッチオン!
運試し!
amazonです。
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 贈り物 | main | お誕生日でした。 >>
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |
2008.10.15 Wednesday 20:32 | 悠里
イケメンバンク真っ白なピュアラブ
JUGEMテーマ:日記・一般


今日は、私のお仕事で関わっている相談者さんが、
弁論大会の県大会で、入賞したと聞き、
とてもうれしい気分の1日でした。

そんな良い日に、な、なんと、
たくさんのお金を貯めるお手伝いをしてくれた
「人生貯金」の貯金箱が壊れてしまいました・・・_| ̄|○
今度は、何にしようかと、いろいろ検索した結果、
「貯金伝説 バンククエスト」と
「イケメンバンク」が、気になりました。
どちらにしようか、迷いに迷って・・・・・

今回は「イケメンバンク」に、決定!!!!!
次回は、「バンククエスト」と言うことで・・・・

5万円まで貯めることができると言うので、
イケメンくんに励まされながら
がんばりたいと思います。

(何気に、Amazonの「イケメンバンク」の動画の商品紹介が笑えるので、
もし、お時間があったらご覧ください(*^-^)/)


応援! ブログ村ランキング
| 楽しい | comments(2) | trackbacks(0) |
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |

Comment
いやー、良くできたビデオだったー。TVショッピングののりですねー。楽しい。

で、悠里さんって、彼氏はいないんだなー。
寂しいの?
くりにゃー
2008/10/17 01:01

>くりにゃーさん
この商品のコンセプトは「彼氏もお金も手に入れる」
だったと思うのですが、その彼氏は、「携帯欲しい」とか
「TBCに行きたい」とか「CD買いたい」とか
お金をせびるんですよぉ〜。
職業は、モデルとかいってるんだから、そのぐらい
自分で買ってくれって感じ!
なんか男の子に貢いでいる感じだわ。

で、リアルの悠里は、彼氏がいればいるなりの、
いなければいないなりの楽しみ方ができるので、
全然さみしくないでぇ〜〜〜〜す(*^-^)/
悠里
2008/11/09 16:31

It comments.









Trackback URL of This Entry
http://rieru.jugem.jp/trackback/309
Trackback