Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
ブログペット
☆.。.:*・ご協力をお願いします*:.。.☆
スイッチオン!
運試し!
amazonです。
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 整形手術・・・??? | main | 最後を手術したの(BlogPet) >>
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |
2008.12.28 Sunday 21:06 | 悠里
驚いてばかりの・・・・
JUGEMテーマ:日記・一般


今日、いつものようにスーパーで、お買い物をしていて、
何気に見かけたしめ飾り・・・・
(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙・・・
しめ飾りも、お供え餅もお神酒も何も準備していない!!

しかも!12月28日の今日の段階で未だに
年賀状を買っていない・・・_| ̄|○

今年は、このように「ん?」
「おお!もう、ボジョレーが解禁されていたのか!」
「まぁ!明日、締め切りだわ!」
と、驚いてばかりの1年でした・・・

しめ飾りなどは、準備できたのですが
年賀状は、欲しかった写真用の年賀状が近所のお店になく
結局買えませんでした。
もしかしたら、大人になってから初の年賀状を出さないで
年を越してしまうかもしれません・・・・・・・・・・


応援! ブログ村ランキング
| 楽しい | comments(3) | trackbacks(0) |
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |

Comment
まぁ、元旦に出す年賀状、というのもいいかもしれませんし。
昔は、元旦に年賀状出すと、1/1 の消印を押してくれたんだけど、最近は消印を押してくれなくなりましたねぇ。
ぼちぼち作っていけばいいのではないでしょうか。
どああがいてもあと3日しかないわけだし。どうしようもないときは腹をくくると言うことで。
そういうきりにゃーもまだまだ年賀状なんて作っていません。どうしよっかなー。
くりにゃー
2008/12/28 23:47

悠里さん、こんばんは^^
年賀状は僕も今年はバタバタとして25日ギリギリ
にだしました。
1日につくかな?^^;

一年早かったですー^^
今年もお世話になりました。
来年も悠里さんにとってよい年になると
いいですね♪
Take☆
2008/12/31 21:17

ん〜、なんだかG3の周りは
そんな方が多い(笑)
気持ちですからね
一番は顔を見せることだし

なのに、ここで挨拶(^^)

新年明けました
今年もよろしくお願いします。
G3
2009/01/01 00:02

It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback