Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
ブログペット
☆.。.:*・ご協力をお願いします*:.。.☆
スイッチオン!
運試し!
amazonです。
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 凛はクリスマスがほしいな(BlogPet) | main | 凛はガソリンがほしいな(BlogPet) >>
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |
2009.02.13 Friday 23:15 | 悠里
すてきな贈り物
JUGEMテーマ:日記・一般


今日は、私のお誕生日でした。
その上、今日は出張で職場は不在。
なので、職場では昨日、誕生日前日のスペシャルプレゼント・・・!!

職場の仲良しの方が、私の部署に来てくれて
「お誕生日のスペシャルプレゼントです!」と言って・・・
なんと!私のあこがれのSさんを連れてきてくれました。
Sさんは、身長約190cmの超イケメンで、
女の方の多い職場だったら絶対にモテモテ間違いなし!
(でも、私の職場はほとんどが男の方々なんですけどね^^;)
ハッピーバースディを歌ってくれて、
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーの握手と・・・・
ぷ・ぷ・ぷ・・・・・・・

ハグしてもらっちゃいましたぁ〜〜〜〜〜☆.。.:*・゚☆喜☆゚・*:.。.☆

この本当に素敵な贈り物のおかげで、
私は、これからの1年もがんばっていけそうです。

今日も、出張先で、同じ職種の方々から、
高級ホテルのランチをお祝いということでご馳走になりました。
夜にもお祝いのディナーをいただきました。

ここ数年お誕生日のプレゼントはいただいていたのですが
ひとりで過ごすことが多かったので、
本当に幸せなお誕生日を過ごすことができました。

今日まで、支えてくださった全ての方々に感謝します。
そして、新しく始まる1年も、皆さまと一緒に
光あふれる毎日を過ごしていきたいと思っています。

心からのありがとうございますを・・・・


応援! ブログ村ランキング
| Happy event | comments(2) | trackbacks(0) |
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |

Comment
おめでとうございます。
イケメンにハグされるなんて、うれしいことですね。
ハグはいいですね。心が通い合う感じがして。

ランチといいディナーといい、素敵なプレゼントがたくさんですね。
幸せな誕生日で、また幸せな一年を踏み出すことができて、素晴らしいです!
おめでとうございます!
くりにゃー
2009/02/14 03:08

>くりにゃーさん

お祝いのコメントをありがとうございます。
基本的に、日々Happyな私ですが、
ここ数日は、本当に最高に幸せで、楽しい時間を
過ごさせていただいています。
心のこもったプレゼントは、とってもうれしい。
そして、形のない贈り物は、私の心の宝石箱の
中で、永遠に輝き続けます。
私も、そんな贈り物のできるひとになりたいです☆

2009/02/14 12:16

It comments.









Trackback URL of This Entry
http://rieru.jugem.jp/trackback/331
Trackback