Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
ブログペット
☆.。.:*・ご協力をお願いします*:.。.☆
スイッチオン!
運試し!
amazonです。
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 魂のふるさとへ・・・ | main | スローな生き方 >>
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |
2009.08.30 Sunday 16:51 | 悠里
投票日
JUGEMテーマ:日記・一般
  
みなさま、お久しぶりです^^
お元気でお過ごしでしょうか?

突然ですが、今日は、衆議院議員選挙ですね。
いつになく、投票所は、混んでいて、お子さんを連れているご家族も多く
みられて、なかなかいい感じの選挙というイメージでした。

知り合いの中には、選挙よりも24時間テレビの方が気になるという人もいて
テレビに負けそうな選挙でもありますが、
今回の24時間テレビのテーマの通り、
この選挙が、いろいろな意味での日本の「Start」なんだと思います。
明日の朝には、結果が出ていると思うので
ちょっと楽しみな悠里でありました。

24時間テレビも、去年に引き続き、おもしろいです(*^-^)



応援! ブログ村ランキング
| 出来事 | comments(3) | trackbacks(0) |
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |

Comment
まぁ、投票することが大事です。
自分が応援した候補がどうなろうとも、とにかく投票しないことには始まりません。
新字体の幕開け、ということで歴史に残る選挙になりますから、行った、ということは大事な思い出になることでしょう。
悪夢にならなければいいんだけれど。
自民党が下野するのは、とんちゃん首相→殿様首相のときにもあったから、大丈夫だと思うんだけど。
まぁ、いろいろ変革の時ですにゃ、
くりにゃー
2009/08/31 06:07

悠里さん、お久しぶりです〜♪
選挙で変化が訪れましたね☆
お元気そうで何よりです。
ではまた〜♪
Take☆
2009/09/21 11:57

>くりにゃーさん
久々に、「よし!行くぞ」と気合を入れて行った
投票でしたね。
でも、いざ、書こうと思ったら、「社会民主党」と
「民主党」の違いがわからず・・・・
こんな私でも、何とか投票してきました^^;


>Takeさん
お久しぶりです。
私は、元気ですよ。
Takeさんのサイトもちょっと印象が変わっていましたね^^
私も、スピリチュアル系ばりばりで過ごしています(*^-^)/
悠里
2009/09/21 12:10

It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback