Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
ブログペット
☆.。.:*・ご協力をお願いします*:.。.☆
スイッチオン!
運試し!
amazonです。
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< スローな生き方 | main | 合格通知 >>
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |
2009.09.26 Saturday 13:56 | 悠里
のんびりしている・・・
JUGEMテーマ:日記・一般
 
4月から、ずっと忙しく過ごしていました。
今回のシルバーウィークから、やっとひと段落・・・

ということで、シルバーウィークは
5日間ず〜〜〜〜〜〜〜〜っとのんびりしていました。
本当に久しぶりに、身もこころもゆったりとして過ごしました。
唯一出かけたのが、「スエーデン式マッサージ」という
アロマオイルを使ったマッサージを受けに行ったときだけ。
(でも、150分コースというゴージャスなやつ!)

忙しいときは、あっという間に時間が過ぎるけど
ぼーっとしていても、あっという間に5日間が過ぎるということに
気がついて、それはそれで新たな発見!みたいな・・・・

もう少しだけのんびりしたら、また、新たな気持ちで
走り出したいと思います。
私は、来年度から、新しいことをはじめたいと思っていて
それは、私的には、結構がんばらないといけないと思っています。
だから、そのことに集中するためにも
やっておきたいことは、今年度中に終らせたいと
やっきになっているわけで・・・・

そのために、かなり厳しい状況に自分を追い込んでいる気もしますが、
まあ、何とかやっています。(自分のやりたいことですし(*^-^)/)

ま、そんなこんなで今日も、なぁ〜んにもしないで、
ゴロゴロしている悠里でした!



応援! ブログ村ランキング
| 日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |

Comment
自分のやりたいことに向けて、100%の力で人生に向き合うのは素晴らしいことと思います。
それだけの情熱があれば、なんだってできます。
力一杯生きて下さい。
悠里さんの将来に栄光が待っていますように。
くりにゃー
2009/09/27 21:48

It comments.









Trackback URL of This Entry
http://rieru.jugem.jp/trackback/366
Trackback