Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
ブログペット
☆.。.:*・ご協力をお願いします*:.。.☆
スイッチオン!
運試し!
amazonです。
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 合格通知 | main | 10歳 >>
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |
2009.10.08 Thursday 18:22 | 悠里
台風です!
JUGEMテーマ:日記・一般
 
今、まさに台風真っ只中です!
すごい雨と風です。
避難所までできていて、避難している方々もいるようです。
私の職場も、今日は、早めに終了して
今、家にいます。
帰り道に、消防車やパトカーがたくさん出ていました。
被害がでないといいです・・・・

みなさんは、大丈夫でしょうか・・・
応援! ブログ村ランキング
| 出来事 | comments(1) | trackbacks(0) |
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |

Comment
東北はかなり影響受けたみたいですね。
台風になると、鉄道網が止まったり、道路が冠水したりするから、早く帰れ指令が出ますね。
東北くらいにまで来るころには勢力も弱まってるかなーと思ったら、全然そんなことなかったですね。
被害でないといいですね。
札幌は進路が外れたので、午前中に土砂降りになった程度でした。良かったにゃ。
今年は台風、これ1個で済むといいですね。
くりにゃー
2009/10/09 19:13

It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback