Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
ブログペット
☆.。.:*・ご協力をお願いします*:.。.☆
スイッチオン!
運試し!
amazonです。
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 寒いです。 | main | 好きだから・・・ >>
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |
2009.11.03 Tuesday 18:18 | 悠里
生きているうちに・・・
JUGEMテーマ:日記・一般
 
私は、基本的に怠け者です。
だから、つねに目標が必要です。
目標がないと、5年でも10年でも、ぼ〜〜〜〜〜〜〜〜っとして
過ごすことができてしまいます。

怠け者の目標は、当然のことながら、興味のあることとか
やってみたいことでなければ、達成できません。

私が、生きているうちにやってみたいことは・・・・
 
1 若〜いときに出場したマラソン大会にもう一度参加すること

2 富士山登山をすること

3 屋久島の屋久杉に会いに行くこと

4 ホノルルマラソンを完走すること

5 お仕事を定年退職したら、四国の歩き遍路をすること

6 退職したら、タイのプーケットで、少し暮らしてみる


何気に、書き出したら、6意外は、体力勝負のものばかりだった!
う〜〜〜〜〜〜ん
私って、机に向かって何かすることは
結構得意なんだけど、身体を使うことって
かなり苦手・・・・・。
なのに、これが目標とは、何か新しい自分に挑戦したいのか・・・

ふむ。

まずは、体力づくりから始めますかヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
応援! ブログ村ランキング
| 想い | comments(1) | trackbacks(0) |
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |

Comment
なにげにとんでもない目標ばかり書いていますが。
体力のあるうちでないとできないことが多いように思います。
早い目に実行に移さないとしんどくなりそうな気がします。特にホノルルマラソンは。
仕事場に行くのに、車を使わずに、走っていくのはどうでしょう。たぶん、マラソンくらいへでもないという強いからだが築けると思うのですが。
あるいは、富士山登山をエクストリームで行うとか。走って登るヤツですね。そうすると高地訓練にもなって、マラソンくらい平気で出来るようになると思います。
死なないでね。
くりにゃー
2009/11/03 22:39

It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback