Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
ブログペット
☆.。.:*・ご協力をお願いします*:.。.☆
スイッチオン!
運試し!
amazonです。
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 生きているうちに・・・ | main | 雪です >>
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |
2009.11.08 Sunday 17:58 | 悠里
好きだから・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

先日、お友達にメールをしたら、エラーがでて送れない。
何回やっても同じ。

数日後、アドレス変更のお知らせがきました。
ドコモユーザーだったのに、アドレスにdocomoの文字なし。
確認したら、ソフトバンクに乗り換えたらしい。

理由は、「スマップがCMやってるから。」
確かに、彼女は、スマップが好きで、よくコンサートに行ってました。

少し前には、やはりドコモユーザーだったお友達がauに乗り換えてましたねぇ・・・
もちろん、「嵐がCMをしているから」

まぁ、偶然私の大好きな松山ケンイチ君は、docomoのCMをしていますが、
もし、他の会社のCMしてたら、乗り換えられるのかなぁ。。。。。
と、しばし考えてしまいました。

しかし・・・・・・・・・
 
予定では、今日、スタットレスタイヤを購入する日。
車関係は、あまり詳しくないので、特にこだわりもなく
冬道を安全に過ごせれば、どれでも良いのです、ほんとはね(*^-^)

でも、昨日、たまたまテレビを見ていたら、
福山雅治さんが、スタットレスタイヤのCMをしていました。
そこで、いきなり決定!
性能とか全然わからないんだけどね^^;

さっそく、先ほどお店に行って、装着してもらってきました。
お店の方は、とてもご親切な方で、「織田裕二さんがCMしているものだと
新商品でも、1万円以上お得ですよ。」とかいろいろアドバイスしてくれたんだけど、
私の頭の中は、「福山雅治、ふくやままさはる、フクヤママサハル・・・」
で、初志貫徹し、購入にいたったわけです。
挙句の果てに、福山さんのポスターまでいただいて、
上機嫌な私。
やたぁ〜

docomoから、他社に乗り換えたお友達の皆さん。
私も、五十歩百歩でした・・・・_| ̄|○

結論は、各社のみなさま、CMにどなたを起用するかは、
商品選択の大きなきっかけになりますので、
よぉ〜〜〜〜〜〜〜〜く考えて決定されることをお勧めします。
かしこ。
応援! ブログ村ランキング
| お買い物 | comments(1) | trackbacks(0) |
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |

Comment
女子の考え方にはついていけなーい。
CMキャラクターと商品の性能とは関係ない気がするんだけれど。
CMキャラクターって重要なんですね。
不思議不思議。
くりにゃー
2009/11/08 20:13

It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback