Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
ブログペット
☆.。.:*・ご協力をお願いします*:.。.☆
スイッチオン!
運試し!
amazonです。
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< ツキイチリセット | main | 水曜日は水の日 >>
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク


応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |
2005.10.04 Tuesday 00:20 | 悠里
3日目
今日は,すっかり秋のたたずまいでした。
家に帰ったら,室温が18度だったので,
少しストーブをつけました。


今日の幸せの種まきは
ツキイチリセット3日目です。
朝・昼おかゆで,夕ごはんは,普通食です。
昨日と今日のお弁当を作らなくてよくて
楽チンでした=*^-^*=

でも,やっぱり夕ごはんは楽しみで
何にしようか結構悩みました(こういう悩みは楽しいですよね!)
頭の中では,完璧なメニューが出来上がっていたのですが,
ちょっと疲れていたのと,
夕ごはんの時間が遅くなりそうだったので,
「ベーグルと野菜炒め」になってしまいました(;_;)。

「お腹がすいたら水を飲め!」
と,マニュアルにあったので,
水を飲んでしのいだ昨日と今日でしたぁ〜


もちろん水に「ありがとう」の声がけは忘れませんでしたよ(^o^)
水
応援! ブログ村ランキング
| - | comments(4) | trackbacks(0) |
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |

Comment
任務終了ご苦労さんでした〜。
よく頑張りましたね。
これでますますキレイになっちゃったかな?
gaia
2005/10/05 08:39

ありがと〜。
2回目なので,少しばかり楽でした=*^-^*=
悠里
2005/10/05 23:03

活性水素水でしたっけ?
せっかくなので遊びに来ました(笑)
天領水の採水場所は
水が出てきて有名になっちゃったけど
元々、日田淡水魚センターなるものがあり
小さなときの思い出がいっぱいの場所でした

ツキイチリ?月一里?勉強不足でスイマセン
なんですか??
また、遊びに来て勉強させてもらいます
G3
2005/10/06 00:41

G3さん,遊びに来てくださって
ありがとうございます。
そして,活性水素水のことを知っているのですね。
うれしいです。
また,そのお水の湧き出るところをご存知とは・・・
すてきな思い出が詰まった場所ですね。
いつまでも色あせることなく
心の中のアルバムに記されていますように。

ツキイチリセットは,月に1回,1日半ぐらい限られたものを食べて,体の中をリセットするものです。
プチ断食みたいなものかな?
いつも,変なことにばかりはまる私です=*^-^*=

悠里
2005/10/06 01:34

It comments.









Trackback URL of This Entry
http://rieru.jugem.jp/trackback/4
Trackback