Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
ブログペット
☆.。.:*・ご協力をお願いします*:.。.☆
スイッチオン!
運試し!
amazonです。
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 暮らすということ | main | 自然の力 >>
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |
2005.11.27 Sunday 14:36 | 悠里
バトン
すみません・・・・
以前,本についてのバトンをしっかり受け取っておきながら,
いろいろ考えているうちに,
UPするのを忘れていました。。。(寝てばっかりだったもので・・・)

今日こそ,ちゃんと。。。。

Q1 持っている本の冊数
 30冊ぐらいでしょうか・・・
 仕事の本や大好きな本以外は,リサイクルまたは,捨てる(!)ので
 手元にはあまり残っていません。


Q2 今読みかけの本 (or読もうと思っている本)

 ひらけ扉―ふりそそぐ光の道
ひらけ扉―ふりそそぐ光の道
日木 流奈
 なんだか生きることの原点にかえってみたくなって・・・

Q3 最後に買った本

Good Luck
Good Luck
プレゼント用でした=*^-^*=

Q4 心に残っている本を5冊
 
前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘
前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘
ブライアン L.ワイス, 山川 紘矢, 山川 亜希子
 いろいろな意味で,この本のおかげでこころが救われました。


いつも忘れないで。
いつも忘れないで。
 今,わたしが幸せなのは,この本のおかげです。


検屍官
検屍官
パトリシア コーンウェル, Patricia D. Cornwell, 相原 真理子
 推理小説,大好きなのです。シリーズで読みました。


赤毛のアン
赤毛のアン
ルーシー・モード モンゴメリ, Lucy Maud Montgomery, 村岡 花子
 高校生の時に,お友達と一緒に,すっかりはまってしまいました。もちろんシリーズで,夜も寝ないで読みました。 プリンスエドワード島に行ってみたいと,真剣に考えていましたねぇ・・・(今でも,あこがれています)


わたしのいもうと
わたしのいもうと
松谷 みよ子, 味戸 ケイコ 
 味戸ケイコさんのイラストが好きで買った絵本でしたが,あまりに悲しいお話でした。。。。今でも,読むと泣いてしまいます(;_;)

 ※ このバトンは,5人の方に回すものです。わたしのブログを
   見に来てくださる方々の本についての思い出など,聞いて
   みたいなぁ・・・。
   もし,差し支えなかったら,どうぞ,このバトンを
   受け取って思い出の本や興味のある本について,教えてください。
   お願いしますm(._.)m 楽しみにしています。


ランキュー
応援! ブログ村ランキング
| | comments(4) | trackbacks(1) |
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |

Comment
自分は本がなかなか捨てられないので、
たぶん千冊くらいはここにあると思います。
読んでない本もいっぱ〜〜〜いあります。
読むスピードより、買い込んでくるペースのほうが早いので、もうたまるいっぽうです。

「前世療法」はわたしも読みましたよ。おまけに実際に前世療法も体験しました。ワイス博士の本はこの後何冊も出てますけど、やっぱりこの本が一番インパクトがありましたね。
いろんな人に読んでほしいなぁ〜、と思ってます。
gaia
2005/11/29 21:05

やはり本棚って、その人が一番出るところだと思うんですよ。
悠里さんが表れたラインナップですよね。

ちょっと遅れるかもしれませんが、
私もバトン拾っていいですか?
るみ
2005/11/30 12:24

>Gaiaさん
なんかたくさん本を読んでいるかんじが
していました。
前世療法を受けたことがあるんですね。
すごぉ〜い!
受けてみたいものです。
出来れば私は,江原さんから見てほしいなぁ・・・
(贅沢者でした。。。)
gaiaさんのお勧めの本や,好きな本なども
いつか教えてくださいね。

>るみさん
私のバトンを受け取ってくださって
ありがとうございます。
私も,るみさんの思い入れのある本を
知りたいです。
いろいろ考えたりしていると,
けっこう時間がかかるので,いつでもOKです。
楽しみにしています。

悠里
2005/11/30 14:18

i like pops
doxycycline
2006/03/23 10:05

It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback
悠里さんとこから、ブックバトンを拾っていたのですが、すっかり時間が経ってしまいました。本棚に関してはいろいろ思い入れも大きいから、時間かかってしまいましたね。Q1.持っている本の冊数  実は結婚に際して、本棚半分計画を実施致しまして、 特に小説の類をご
生存確認用
2005/12/11 02:54