Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
ブログペット
☆.。.:*・ご協力をお願いします*:.。.☆
スイッチオン!
運試し!
amazonです。
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< サービス | main | 感謝する日 >>
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |
2006.02.11 Saturday 19:03 | 悠里
冷気?・レイキ??・霊気?!!!
今日は、いつも行っているヒーリング・ルームの
「レイキ・スクール」で、ファースト・ディグリー(1段階)を
受けてきました。

レイキっていうものが、一体何なのかも知らずに
いきなり受けようとする自分の無謀ぶりにあきれながらも、
まぁ、私らしいともいえるので
「ま、いっか」と向かった悠里でした。
いつ見ても魅力的なお姉さんの素敵な笑顔で迎えられて
和やかに始まったスクールです。
自分では、「2時間ぐらいたったかなぁ」と思った頃に
休憩になったのですが、実は、4時間も過ぎていましたびっくり
自分にこんなに集中力があったなんて知りませんでした。

レイキ・ヒーリングというのは、
宇宙のエネルギーを、自分のからだを通して
さまざまな物を癒すといこと・・・
なのではないかな?(自信なし。。。。^^;)

レイキを活かす―人生を前向きにこのエネルギーパワーを生かす
レイキを活かす―人生を前向きにこのエネルギーパワーを生かす
タンマヤ ホナヴォグト, Tanmaya Honervogt, 竹田 悦子

この本が、テキストの副読本のように使われたので
しっかり読んで、きちんと理解したいと思います。

これから、21日間、セルフ・ヒーリングを行います。
毎日、1時間です。
へこたれずに、がんばりたいと思います。
継続こそ、力なり!


修了証



ランキュー


応援! ブログ村ランキング
| Reiki | comments(8) | trackbacks(1) |
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク
スポンサーサイト
応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |

Comment
初めまして、こんばんは。

「幸せの種まき」という優しいコメントに惹かれ、コメントしてしまいました。
レイキ受けられたんですね。悠里さんのペースでがんばって下さい。僕はファーストの時は、とても毎日1時間はできませんでした・・・(いい加減)
かなり短縮して、これでいいかな。という程度で・・・^^;
Take☆
2006/02/11 23:04

>Take☆さん
はじめまして^^
「幸せの種まき」というタイトルは、実は自分でも結構気に入っています^^
まいた種は、みなさんの暖かなお日様のような励ましや
降り注ぐやさしい雨のような思いやりのおかげで
成長していきます。そして、ブログを通して教えて
いただいたのですが、辛い思いや、悲しい出来事は
花を咲かせるための大切な肥料となって
くれるのだそうです。
すべてのことが必要なことと考えて、幸せな花を
咲かせていきたいと思います^^
ところで、先ほど、初めて自己ヒーリングを
してみたのですが、う、うでが、疲れる。。。。
時間も1時間以上かかってしまいました。
21日後には、私の腕はすっきりと美しく
なっていることでしょう^^;
もしよかったら、また、遊びに来てくださいね^^



悠里
2006/02/12 00:42

1時間突破おめでとうございます!
すごいですね。確かにみっちりやると腕つかれますよね。
「幸せであるということ」という日記見させてもらいました。本をプレゼントする優しい悠里さんのこころにこころがなごみます。
「いつも忘れないで」は僕が一番初めに帆帆子さんの読んだ本です!とても素敵な本ですよね。
勝手ながらリンクはらせてもらいました。
今後ともよろしくお願いします。
Take☆
2006/02/12 22:01

Takeさん、こんばんは^^
リンクをしていただいて、ありがとうございます。
初リンクで、とっても、うれしいです^^
でも、私は、過去の日記を読んでいただいて
すでにお分かりのことと思いますが、
まったくスピリチュアルな人間ではなく
煩悩だらけの、そういう意味では、
レベルの低い人間だと思います。
こんなブログですが、もしよかったら
これからも、よろしくお願いします。






悠里
2006/02/12 22:24

 お誕生日
おめでとうございます!

これからの一年も、
毎日の幸せを感じていられるように☆
お祈りします

そして、悠里さんに会わせてくれた
「凛」と「ベル」に感謝!
また、多くの出会いがありますように☆彡
(・・・?誕生日でよかったですよね?
 2005/2/13・・・2005???え゛っ?(^^ゞ)
G3
2006/02/13 00:17

>G3さん
若返らせてくださって
ありがとうございます。
実は、それが、一番うれしいプレゼントだったりして?!
人との出会いは、本当に不思議で、
素敵なものですよね。
ブログをはじめなければ、
ブログペットをはじめなければ、
出会うことのなかった私たちです。
たくさんの偶然に、感謝します^^
悠里
2006/02/13 00:57

いえ、とっても癒され、幸せな気分になれるページ
だったので、思わずリンクさせてもらったんですよ^^
いるだけで暖かくなれる人っているじゃないですか、
そんな感じです。

誕生日だったのですね。おめでとうございます!


Take☆
2006/02/14 00:08

>Takeさん
いるだけで暖かな気持ちになるひと・・・
いますね、私のすぐそばにも。
どんな人生を過ごしたら、そんな風になれるのかと
いつも思っています。
「おめでとう」という言葉
「ありがとう」という言葉
すべてが暖かく、幸せな言葉です。
生きていて、よかったなぁ・・・・
悠里
2006/02/14 01:33

It comments.









Trackback URL of This Entry
トラックバック機能は終了しました。
Trackback
ヨガ八部門の最終部門の三昧とは、他人や外部の物や病気に支配されずに、それをコントロールして自由自在に生きることです。その時は一般的には目に見えないヒモが、自分の身体から発射され、外部のものと結びつきます。ヨガの語源の結ぶ状態です。身体からのヒモは...
ヨガ【ヨガ情報満載】@やや上級者用
2006/12/24 15:15