Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
ブログペット
☆.。.:*・ご協力をお願いします*:.。.☆
スイッチオン!
運試し!
amazonです。
qrcode
↑ケータイで読む↑
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク


応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |
2009.11.08 Sunday 17:58 | 悠里
好きだから・・・
JUGEMテーマ:日記・一般

先日、お友達にメールをしたら、エラーがでて送れない。
何回やっても同じ。

数日後、アドレス変更のお知らせがきました。
ドコモユーザーだったのに、アドレスにdocomoの文字なし。
確認したら、ソフトバンクに乗り換えたらしい。

理由は、「スマップがCMやってるから。」
確かに、彼女は、スマップが好きで、よくコンサートに行ってました。

少し前には、やはりドコモユーザーだったお友達がauに乗り換えてましたねぇ・・・
もちろん、「嵐がCMをしているから」

まぁ、偶然私の大好きな松山ケンイチ君は、docomoのCMをしていますが、
もし、他の会社のCMしてたら、乗り換えられるのかなぁ。。。。。
と、しばし考えてしまいました。

しかし・・・・・・・・・
 
続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
| お買い物 | comments(1) | trackbacks(0) |
2009.11.03 Tuesday 18:18 | 悠里
生きているうちに・・・
JUGEMテーマ:日記・一般
 
私は、基本的に怠け者です。
だから、つねに目標が必要です。
目標がないと、5年でも10年でも、ぼ〜〜〜〜〜〜〜〜っとして
過ごすことができてしまいます。

怠け者の目標は、当然のことながら、興味のあることとか
やってみたいことでなければ、達成できません。

私が、生きているうちにやってみたいことは・・・・
続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
| 想い | comments(1) | trackbacks(0) |
2009.11.02 Monday 23:16 | 悠里
寒いです。
JUGEMテーマ:日記・一般
 
ここ数日、日中は20度ぐらいの暖かい日が続いていたのですが、
今日は、とても寒いです。日中でも8度ぐらいです。
山間部の方では、初雪が降ったと言うメールが来ていました。

さすがに、11月になると北国では、初冬のたたずまいですね。
うちの永遠(とわ)くんもストーブの前で
ゆったり、まったり幸せそうです。

今年は、冬タイヤ、買わないといけないな・・・
応援! ブログ村ランキング
| 日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
2009.10.31 Saturday 23:42 | 悠里
なせばなる!
JUGEMテーマ:学問・学校

病院の待合室で手に取った本
「人の話を聴く技術」
その本を読んで、初めて「精神対話士」という資格があることを知りました。

速攻、講座を申し込んでしまいました。
まだ、スケジュールも出てなかったのに。
(無謀以外のなにものでもないと。。。。)

そして、講義を受けて、レポートを出して、
また講義を受けて、レポートを出して・・・
最後に面接試験を受けて。。。。



 
続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
| 幸せ | comments(5) | trackbacks(0) |
2009.10.31 Saturday 22:13 | 悠里
ハロウィン (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ ハロウィン
「仮装するならどんな格好?」
やっぱり、魔女でしょ!!
応援! ブログ村ランキング
| - | comments(1) | trackbacks(0) |
2009.10.15 Thursday 23:44 | 悠里
10歳
JUGEMテーマ:ペット
 

永遠

今日は、永遠のお誕生日です。
あっというまに、10歳です。
今でも、すずめさんを捕まえてきちゃうし、
ジャンプ力と、走る速さは、若いときのままです。
もちろん、見た目も若い。

でも、10歳なんだよね。

この10年、いろんなことがあったよね。
君がいてくれたおかげで、本当に楽しかったよ。
そして、何度もなぐさめられたし、励まされた。
今まで、本当にありがとう。
そして、これからもよろしくね(*^-^)/

応援! ブログ村ランキング
| 永遠(とわ) | comments(1) | trackbacks(0) |
2009.10.08 Thursday 18:22 | 悠里
台風です!
JUGEMテーマ:日記・一般
 
今、まさに台風真っ只中です!
すごい雨と風です。
避難所までできていて、避難している方々もいるようです。
私の職場も、今日は、早めに終了して
今、家にいます。
帰り道に、消防車やパトカーがたくさん出ていました。
被害がでないといいです・・・・

みなさんは、大丈夫でしょうか・・・
応援! ブログ村ランキング
| 出来事 | comments(1) | trackbacks(0) |
2009.09.28 Monday 23:52 | 悠里
合格通知
JUGEMテーマ:学問・学校
200909292033000.jpg


やったぁ〜〜〜〜〜〜
資格試験に合格しました。

たくさんの方たちに応援していただきました。
本当にありがとうございます。
応援! ブログ村ランキング
| 幸せ | comments(1) | trackbacks(0) |
2009.09.26 Saturday 13:56 | 悠里
のんびりしている・・・
JUGEMテーマ:日記・一般
 
4月から、ずっと忙しく過ごしていました。
今回のシルバーウィークから、やっとひと段落・・・

ということで、シルバーウィークは
5日間ず〜〜〜〜〜〜〜〜っとのんびりしていました。
本当に久しぶりに、身もこころもゆったりとして過ごしました。
唯一出かけたのが、「スエーデン式マッサージ」という
アロマオイルを使ったマッサージを受けに行ったときだけ。
(でも、150分コースというゴージャスなやつ!)

忙しいときは、あっという間に時間が過ぎるけど
ぼーっとしていても、あっという間に5日間が過ぎるということに
気がついて、それはそれで新たな発見!みたいな・・・・

もう少しだけのんびりしたら、また、新たな気持ちで
走り出したいと思います。
私は、来年度から、新しいことをはじめたいと思っていて
それは、私的には、結構がんばらないといけないと思っています。
だから、そのことに集中するためにも
やっておきたいことは、今年度中に終らせたいと
やっきになっているわけで・・・・

そのために、かなり厳しい状況に自分を追い込んでいる気もしますが、
まあ、何とかやっています。(自分のやりたいことですし(*^-^)/)

ま、そんなこんなで今日も、なぁ〜んにもしないで、
ゴロゴロしている悠里でした!



応援! ブログ村ランキング
| 日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
2009.09.21 Monday 12:15 | 悠里
スローな生き方
評価:
価格: ¥6,520
ショップ: ホームフィット楽天市場店
コメント:軽くて移動に便利。CDもついているのでテンポをつけたいときにいいですね。高さも10〜20cmの調整可能です。

 健康番組を見ていて、「スロージョギング」というのを知りました。
これは行けそう!と走ってみたら、結構いけたので、続けていました。
ジョギングが原因かどうかはわからないのですが、
ある日、骨盤のあたりが痛くなり、病院に行ったら「炎症を起こしているから
痛みがあるうちは、走るのはお休みね」とのこと・・・・・_| ̄|○

そんな時知ったのが、「スローステップ」
スローなので、テレビを見ながらもできるし
スロージョギングのリハビリ(?)にもなるか。
ということで、こちらも続けています。

本当は、お家にあるステッパーの画像を載せたいのですが
パソコンの調子が悪くて、画像が載せられないので
商品レビューでごめんなさいm(._.*)mペコッ
応援! ブログ村ランキング
| 健康 | comments(2) | trackbacks(0) |

<< / 2/35PAGES / >>