Selected Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Categories
Archives
Links
ブログペット
☆.。.:*・ご協力をお願いします*:.。.☆
スイッチオン!
運試し!
amazonです。
qrcode
↑ケータイで読む↑
2010.09.02 Thursday | スポンサードリンク


応援! ブログ村ランキング
| - | - | - |
2007.12.29 Saturday 18:45 | 悠里
急ピッチ!
JUGEMテーマ:大晦日/お正月


ただ今、悠里は、急ピッチで
年賀状を作成中です! ジョギング
休みになっても、未だに走り続けている私・・・

新しい年は、もう少しじっくりといろいろなことを
したいなぁ〜


年賀状1

続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
| 日記 | comments(4) | trackbacks(0) |
2007.08.25 Saturday 12:19 | 悠里
想い出カプセル
このサイト何だか気になりました・・・・。

未来の自分にお手紙おを書いてみようかな・・・
応援! ブログ村ランキング
| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
2007.06.11 Monday 19:37 | 悠里
混んでいる
今日は、土曜日に休日出勤したために代休日 晴れ

それで今日は、話題の社会保険事務所に行ってきました ジョギング

私は、プーをしていた時期が約1年あり
その期間に国民年金に入っていたのです。
でも、年金手帳が見当たらず^^;
こういう時期だから、再発行してもらった方がいいと
職場の方々に言われ、
やっと行って参りました。

朝早ければすいているかなと思って
9時過ぎに行ったらもう「2時間待ち」

夕方7時までやっているので
夕方の方がすいていると思うという
ご親切なアドバイスに従い
用紙だけいただいて出直し。


申込用紙


続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
2007.06.03 Sunday 18:48 | 悠里
はかどる・はかどらない
今日は、すごい1日でした。

今まで、ずっとやろうやろうと思っていて
できないでいたことが
驚異的なスピードでできちゃったんですよぉ〜

私って、結構すごいかも^^
と、自画自賛・・・・・

なんで、こんなにはかどるかわかりますか?
続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
| 日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
2007.03.20 Tuesday 12:35 | 悠里
ホワイトディのプレゼントに
ちゃらちゃらと浮かれていたら、
仲のいいお友達の何人かが、
異動で少し離れたところに行く
ということを知り、
昨日は職場でちょっぴり泣いてしまいました 悲しい

続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
2007.02.23 Friday 17:54 | 悠里
確定・・・深刻?申告?
今日は、確定申告に行ってきました。


確定申告


続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
| 日記 | comments(5) | trackbacks(0) |
2007.01.04 Thursday 15:18 | 悠里
新年早々・・・・
新年早々、いろいろなものが壊れます;;

まず、テレビとして使っているパソコン。
音声が聞こえるのに、画面が出ません_| ̄|○


てれび

続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
| 日記 | comments(4) | trackbacks(0) |
2007.01.03 Wednesday 19:07 | 悠里
迎春
みなさま、明けましておめでとうございます。
新しい年が、みなさまにとって
健康で、幸せな1年になりますように・・・!

・・・ということで、今日は近所の神社に行ってきました。


神社




続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
| 日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
2006.12.25 Monday 17:23 | 悠里
Merry Christmas!
みなさんのもとに、サンタさんが
たくさんの幸せを運んでくれますように・・・


ツリー


Merry Christmas!

続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
| 日記 | comments(6) | trackbacks(0) |
2006.11.19 Sunday 19:57 | 悠里
今日の出来事
今日は、朝6時半から町内会の草刈りがありました。
今日に限って霜が降りていて
草が凍みてる。
手袋はいても冷たいよぉ〜。

なんとか1時間ぐらいで草刈りも終わり、
その後、朝食。

録画を見ているうちに、うとうと・・・。

はっ!と、我に返りいきなり、
こたつ布団を買いに行ってきました。
・・・で、やっと我が家にも
こたつがつきました。

こたつととわ


続きを読む>>
応援! ブログ村ランキング
| 日記 | comments(5) | trackbacks(1) |

<< / 2/9PAGES / >>